2月20日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を上手く利用して幸せに過ごしましょう。

審判のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

相手に嫌われるかもと恐れるばかり肝心の1歩を踏み出せない恋は不完全燃焼になりますよ。何かをやった結果なら必ず次の恋に生かせます。勇気を出して。カップルは昔の嫌な話を蒸し返すような事はしないように。いつも2人の明日を見つめていましょう。勇気を出すならアンバーに応援してもらいましょう。

☆ 行動

自分の目標・ゴール地点をしっかり定めましょう。行く先が決まらないとやる気も出ませんよ。過去の事は過去の事。しがみつかずにフリ切って再スタートを。

☆ ビジネス&学習

間違いを見つけたら素早く修正しましょう。意地を張っていては行き詰まってしまい悪い結果となりますよ。自分の実力をよく考え、ムリのない計画を立て行動しましょう。自分を冷静に見つめるならソーダライトを。

☆ 健康

気になる体調不良を感じたら早めに受診しましょう。特に身体の水分調整を司る内臓に注意が必要です。アルコールも控えめに。身体を冷やさないようにね。

追伸

今年のバレンタインは娘やお客様からた〜くさんのチョコレートをもらいました。小さなBAG一杯に詰まったチョコレートの箱を眺めながら「今日はどれを食べようかな?」と心迷う時間がとても楽しいです。
みなさんはどれだけチョコレートをお持ちですか?
そうそう、ダイエットはまだ継続中ですよ、だから1日に食べる量はちゃんと心得てます。連日の激務の中ですが何とか隙間時間を見つけては近所の記念公園を約3キロほどノルディックウォーキングして運動してます。
ポールで地面を蹴ってワシワシと歩くと真冬でもうっすら汗をかいてきますよ。私が苦手な暑くなってくる季節まではせっせと歩こうと思います (#^.^#)