2月19日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれました。今日はこのパワーストーンの力を借りるとハッピーに過ごせるようです。

恋人のカードが出ました

☆ 恋愛

素敵な恋愛の予感。会話もはずみ心の交流を楽しめる人との出会いもあるでしょう。積極的に異性が集まる場所に出かけてみて。カップルは何でも2人で相談し、2人で行動するようにするともっと心が通い合い絆が深まるでしょう。心を開いて積極的に異性と交流するならローズクオーツの力を借りて。

☆ 行動

友人が大切な人に変わる事もあります。急な心の変化に戸惑うかも知れないけど自分の心にウソはつかないで。遊び心がわかる精神的な余裕を忘れずに。

☆ ビジネス&学習

今日は自分の得意分野で積極的に動きましょう。新しい計画をスタートするのにも良い日です。語学力を磨くのも悪くないでしょう。一人でコツコツするよりも誰かと共同作業が良い結果を生みやすいですよ。やる気を持続させるならルチルクオーツがお役立ちです。

☆ 健康

身体のコンディションを良い状態にたもつために上手く気分転換してリラックスしてくださいね。身体を動かすスポーツやゲームなどバーチャルな世界で遊ぶのもいいでしょう。

追伸

私が今、仕事で使っている机と椅子の事なんだけど。。実は身体に合ってないんです。なにせチビな体格なもんで大人用だと大きいですよねぇ。身体に合わないものを使っているから当然姿勢が悪くなる。すると背中や腰が痛くなる。すると痛む場所をかばって余計に他がこるといった悪循環が発生してます (^_^;)
う〜ん、これではいくら整骨院へ行ってもきりがない。もっと抜本的な解決法がいりますよね。そこで今度は「子供用の学習机セット」を購入しようと下見してます。それも成長に合わせてサイズ調整できる学習机セットをね。いいものが見つかるといいなぁ。