2月18日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りながら過ごすとハッピーになりますよ。

星のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

残念ながら今の恋はなかなか実らないでしょう。理想が高すぎるか、相手への要求事が多すぎるのかも。不平不満は運気を下げるだけです。笑って笑って。カップルは本当に好きではない人と結婚しないように。反対に好きな人ならば相手に求めるだけでなく与える事が大切です。正しい愛情の使い方はロードナイトの力を借りましょう。

☆ 行動

ユーモアやジョークで笑えないならかなり心が狭くなっていますよ。肩の力を抜いて深呼吸。楽しみや美しさを感じる事ができるのも自分次第。誰かが感じさせてくれるものではありませんよ。

☆ ビジネス&学習

仕事学習共に予定より遅れが発生しそう。しっかりと目標を設定し1歩ずつ近づく努力を忘れないで。また発言は話をしっかりまとめてからしましょうね。頭をスッキリさせるならフローライトがお役立ち。

☆ 健康

頭がぼ〜っとしたり、冴えないのは睡眠不足や睡眠の質が悪いのかも。ドリンク剤などに頼らず生活習慣を見直して。自分の身体を大切に扱ってあげましょうね。

追伸

長らくのお休み、ありがとうございました!ようやく仕事が一段落つきました ヽ(^。^)ノ
溜まっていた仕事の山で感じていた重圧がかなり軽減され、ラクになりました。年中バタバタと忙しい私ですが、さすがに年齢には勝てなくなってきました。これからは自分の身体と心も大切に仕事に取り組みますね。
現在「SCSシリーズ」の新作と年中売り切れの貴重な人気商品「プレシャスキット」を販売中です。SCSシリーズは珍しく貴重なストーンを使っていますので数量限定ですが、良いパワーストーンたちなのでお役に立つと思います。ぜひ!