2月4日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日をハッピーに過ごすなら、このパワーストーンの力を借りると良いそうですよ。

月のカードが出ました

☆ 恋愛

恋する人が何を考えているのかわからなくて暗闇の中を手探りで歩くような気持ちになるかも。人の気持ちは想像できてもキチンと理解できません。だからコミュニケーションが必要なんですよ。カップルは相手を信じる勇気を持ちましょう。不安で自爆する前に話し合いを。会話力をアップさせるためにアクアマリンの力を借りましょう。

☆ 行動

精神的な不安定さが運の悪さを呼び込みそうです。まずは凝り固まった心をほぐし、リラックスして身体の余計な力を抜きましょう。心を緩めるならアンバーが得意ですよ。

☆ ビジネス&学習

仕事や学習の進め方がわからなくなったら、信頼できる人に相談してアドバイスをもらいましょう。計画性のない行動は慎まないと後で自分が困る事になりますよ。

☆ 健康

たかが風邪だと甘く考えずキチンと手当しましょう。大病の元になる可能性が高いですよ。寒暖差があるので衣類でこまめに調整し、身体を冷やさないように注意して。うがい・保湿・マスクは必須アイテムです。

追伸

さすがに1つ歳をとった分なのか、身体へのムリがききにくくなってきました(^_^;)
年齢はごまかす事ができませんねぇ。
身体の不調にともなって心も少しお疲れ気味なので、ちょっと仕事のペース配分を変えてみる事にしました。あまり焦らず、今まで以上にひとつひとつの仕事を丁寧にしていこうと思います。
そしてお客様のケアばかりではなく「自分のケア」もキチンとしていこう、もう少し自分に優しくしてあげようと思いました (#^.^#)