2月1日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日をハッピーに過ごすなら、ぜひこのパワーストーンの力を借りましょう。

塔のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

色んな思いが心の中にあふれてしまい極限状態では?今のまま好きな相手に何かを働きかけても良くない結果が待っています。今日はクールダウンだと思って恋は小休止に。カップルは取り返しのつかない方向へ行きそうな暗示。相手への批判・文句は厳禁です。余計なトラブルを避けるならジェダイトがお勧めです。

☆ 行動

トラブルとハプニング続出かも。今日はあまり外出をお勧めしません。しっかりと戸締まりをして自宅でゆっくり過ごしてください。メールや電話も必要最低限で。

☆ ビジネス&学習

残念ながら「限界点」に達しそうです。会社員は会社の倒産や派閥争いで苦しい立場に、学生は難問にぶつかり学業を中断したくなるかも。運気というのは絶えず動いています。事態が好転するのを耐え忍びましょう。今の自分の運気を知りたいならラピスラズリの色を見て。濃い色なら上り坂、薄い色なら下り坂です。

☆ 健康

小さなケガややけどでも傷跡が残りそうです。キチンと手当しましょう。通院中の人は「何か闘病経過がおもわしくない」と思ったら思い切ってセカンドオピニオンを受けるつもりで他の医師に相談してみましょう。

追伸

今朝、諦めて整骨院で治療を受けてきました。だから肩・背中・腰とテーピングだらけです (^_^;)
椅子に座っているのも辛い状態なんだから本当ならゆっくり休めばいいのですが、嬉しい事に仕事は山盛り。おかげでこの土日も仕事になりそうです (^_^;)
明日は1日、神様が私達のお話を聞いてくださる準備をして待ってくださっています。ぜひ氏神様や神社にお参りに行ってお願い事を聞いて頂きましょうね。