2月5日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りながらこんな風に過ごすとハッピーになりますよ。

吊られた男のカードが出ました

☆ 恋愛

今の恋は忍耐が多く、なかなか進展しないかも。少し気長に待つ事も恋を成就させるひとつの手段です。心のゆとりを忘れないで。カップルは石橋を叩いて渡るような慎重な駆け引きが必要かも。変な意地を張る事はNGです。恋の低迷期を耐え抜くエネルギーをくれるのはガーネットです。

☆ 行動

何らかの事で長期に渡る長い責任を負わされるはめになりそうです。自分を守るためには時には心を鬼にして「ノー」と言う勇気を持って。イエス&ノーをハッキリ言える勇気はブラックオニキスがくれますよ。

☆ ビジネス&学習

我慢強く不屈の精神力が高いので、完成するまでに長い時間を要する事に着手するのにぴったりの日です。ゴールがどんなに遠くても確実に1歩ずつ近づいていく不屈の精神を発揮できますよ。自信を持って。

☆ 健康

アルコールに頼ったり、夜遊びに繰り出すなど身体を酷使する事ではなく、静かにゆったりと心をほぐす事でリラックスしましょう。半身浴・ヨガ・瞑想・気功など精神面からのアプローチでベストコンディションを維持しましょう。

追伸

お陰様で大人気の数量限定セレさんの秘蔵シリーズ「SCSコレクション」に新作が登場しました。今回はとってもお寝坊さんだったツーソンで仕入れていたパワーストーンや珍しいストーン、そして本当は秘蔵しておきたかったお気に入りのキレイなヨーロピアンガラスビーズなどを使っています。
また今日発行したメールマガジン「セレさんのパワーストーン・トーク」では意外なパワーストーン裏話を紹介しています。
本当なら「パワーストーンワンド・アシスト」も2本紹介できるハズだったのですが、またもやメルマガで告知する前に完売しちゃいました。ごめんなさい (^_^;)
どうしてもアシストを欲しい方は私のツイートをマメにチェックしてくださるか、フルオーダーアシストの製作も承っておりますのでお声をおかけくださいませ。