1月31日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな日になるんでしょうね。タロットカードに聞いてみてお役に立つパワーストーンをご紹介いたします。

審判のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

相手に嫌われるかもという思いばかりが先攻し、肝心な意思表示ができないまま恋は暗礁に乗り上げそう。大切なのはあなたの気持ちを明らかにする事ですよ。カップルは相手の価値観やマイルールについてよく話し合い譲るべき所は理解してあげるように努めて。

☆ 行動

目標地点・ゴールが定まらなくてスタートするのに時間がかかりそう。着陸場所が明確でないと飛び立つ事はできません。自分の心としっかり向き合って結論を出して。自分の本心と向かい合うならエレスチャルクオーツがお勧め。

☆ ビジネス&学習

間違いやミスは見つけ次第すぐに訂正しましょう。放置すると面倒な事に発展しますよ。今の自分の実力に合わない事に手を出さない事。身の丈にあった行動を心がけて。

☆ 健康

くすぶっていた病気が暴れ出しそう。兆しを知ったら早めに受診しましょう。今日はアルコールも控えていた方が無難です。身体を冷やさず温かくして、積極的に身体を温めるものを食べましょう。健康サポートはショールが得意ですよ。

追伸

仕事始め以降、いつも通りのペースで仕事をしていたら。。首・肩・背中・腰に疲れがたまりコリコリになってしまった。油切れかと思うくらいあちこちギシギシしてます(決して年齢のせいにしない私)
昼にツイートでこの事をグチったら、整体の先生にアメブロの読者登録申請をされてしまった。これって「そろそろ身体のメンテをキチンと受けなさい」という天の声かな。長い間、整骨院での治療をさぼっているからなぁ。だって通う間がないんだもん (^_^;)