1月30日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はタロットカードのアドバイスに従い、このパワーストーンの力を借りてよりハッピーに過ごしてください。

死神のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

一度壊れかけた愛が復活するかも!もう一度相手をキチンと見つめ直し気持ちが変わりそう。自分の心に素直に従ってみて。カップルは周りがどうであれ2人の愛の形を貫いてOK。一途さが大切です。変わらぬ愛を守ってくれるのはガーネットです。

☆ 行動

中途半端で終っている物事を再開するいいチャンス。ただし計画は練りなおしてくださいね。自分の実力をしっかり考慮に入れてムリのない計画で。

☆ ビジネス&学習

興味のある分野をトコトン探求したり、調べたりするのに向く日です。意外な発見をして驚きと共に新鮮な気分になれるでしょう。良い気分転換ができると仕事も学習もはかどりますよ。

☆ 健康

生命エネルギーが増し、体力が向上するので積極的に好きな事をして楽しんでください。精神的なゆとりが心の軽さを育むので気分もウキウキするでしょう。開放的な気分で遊ぶならカルセドニーをおそばに。

追伸

私の今年の目標は「夕食以降の仕事はしない」「休日はキチンと休む」だったんだけど、ちっとも実行できてない! (^_^;)
ご依頼の仕事への対応もさることながら、何せ仕事関係で雑用が多い。スタッフに任せる事ができない部分なので結局私が時間を見つけてやる事に。。
あれこれと色んなアイテムやグッズを利用して雑務がラクになるように工夫しているのにあまり効果が出ないのはなぜ? (^_^;)
それでもセレを必要をしてくださる声があるので執筆休業日の今日もあれこれとガンバっていた私です。