1月29日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが今日をハッピーに過ごすならこのパワーストーンの力を上手く利用しようと教えてくれました。

恋人のカードが出ました

☆ 恋愛

恋の予感。出会った途端に意気投合するような素敵な人と出会えるかも。身だしなみと言葉使いには注意してね。カップルはいつまでも明るく朗らかに2人が過ごせるようにお互いが気を使いましょう。相性はピッタリですよ。甘い恋をするならピンク色が濃いローズクオーツがお勧め。

☆ 行動

今日は少しくらいハメを外して遊びましょう。子供心で無邪気に楽しんでみて。趣味に没頭するのも悪くないですね。自由に羽を伸ばすならグリーンアベンチュリンでリラックスしましょう。

☆ ビジネス&学習

新しい企画やアイデアが受け入れられやすい日。自分が得意な事に力を注ぎましょう。ただし一人で行動するよりも誰かと一緒に行動した方が成果も大きいですよ。

☆ 健康

上手く気分転換をしてリラックスすると体調も安定します。身体を動かすスポーツやウォーキングでもいいですね。とにかく外へ出ましょう。

追伸

今日は「パワーストーンワンド・アシスト」を2本販売開始しました。ただ。。私がツイートする前に早々と1本はお嫁入りが決まってしまい現在は1本のみが「ご主人様となる人」を待っております。
ストーン選びがとても難しく、製作にもかなり時間がかかる品物なのでポンポンと大量に生産する事ができず、良いストーンがあり、製作するエネルギーと時間がある時にのみ誕生してる製品です。
お気に入りのアシストに出会えない人は「フルオーダーアシスト」をご依頼くださると「あなただけの1本」をお仕立てさせて頂きます (#^.^#)