1月28日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれました。今日はこのパワーストーンの力を上手く利用するとハッピーに過ごせますよ。

塔のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

今の恋がジエンドになるかも。どんなピンチになっても今日はヤケを起こしたら全て終りになります。別れを望んでいないのなら今日は耐えて。カップルは今日は深刻な話はしない事。特に相手を責める言動は厳禁。すれ違う心をつなぎ止めるならアクアマリンの力を借りて。

☆ 行動

ミスやハプニングへの対処法が見つからず慌てそう。ジタバタすると余計に悪い方向へ進むので、慌てずゆっくり考えてから行動しましょう。

☆ ビジネス&学習

退職や退学など限界点に達しそうです。信じていた人の裏切りに遭い心が折れそうになるかも。今日は自分の本当の目標を思い出し、それの達成にだけ心を砕いて。

☆ 健康

小さなケガや火傷に注意。大事に至らないように早めに手当てして。女性は暗い道や人通りの少ない場所に近寄らない事。男性との2人きりにも注意です。身辺守護にはジェダイトをおそばに。

追伸

私の仕事机の上にはいつも生花が飾ってあります。そばに置いてあるたくさんのパワーストーンも気持ち良さそうですよ。私もホッとするもん。
私が個人的に好きな花はユリ・バラ・スイートピーと甘い香りがするもの。
昔「夜来花(イエライシャン)」を育てていた時には一輪咲いただけで家中に香りが充満してましたよ。屋上には「月下美人」があります。一夜だけ咲く真っ白い一輪の花。一番鶏が鳴く頃にはダメになっちゃうけど、その儚い命が花の美しさを際立たせているよね。