1月25日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はぜひこのパワーストーンの力を上手く利用してハッピーに過ごしてください。

戦車のカードが出ました

☆ 恋愛

今日の恋はアタックあるのみ。ライバルに勝てる勝算が大きいので積極的に行動してくださいね。素早さがキーワードです。カップルは旅行やスポーツなどアクティブな活動をするとより2人の絆が深まります。素早い恋のアタックはサンストーンがお役に立つでしょう。

☆ 行動

今日は頭の回転が早いので白黒をつけたい事があるならチャンスですよ。先見の明もあるので良い方向へ進めるでしょう。

☆ ビジネス&学習

今日はスピードさが命。フットワークを軽くして色んな事に挑戦しましょう。外資系の物事に関わるのも人生の新しい扉を開けるでしょう。積極的に行動するならタイガーアイの力を上手く利用して。

☆ 健康

体調万全、元気一杯です。好きな事を思いきり楽しんでリフレッシュしてください。スポーツやジムで身体を鍛える事も良いでしょう。

追伸

今日は主治医の診察日。新しく歳をとったので乳がん検診を受けてきました。去年、親友が乳がんの手術を受けてからずっと内心気になってたのよ (^_^;)
まだお嫁入り前の娘がいるし、パワーストーンジュエリーを待ってくださっているお客様がいらっしゃるから病気で寝込むわけにいかないもんね。
ついでに腹部エコー検査と血液検査も受けました。詳しい結果は来週の火曜日ですが「たぶん、何もないと思うよ」とドクターが言ってたのであまり気にせずその日を待とうっと (#^.^#)