1月24日のカード

  • 投稿日:
  • by

このパワーストーンの力を借りると今日を幸せに過ごせますよ。

正義のカードが出ました

☆ 恋愛

今日の恋は白黒を急がず、ゆっくりと育てて。大人の余裕を忘れないでね。周囲の人との調和も大切に。カップルは背伸びをせず等身大の自分で接しましょう。お似合いのお二人ですよ。大人の恋を楽しむならロードナイトがお勧めです。

☆ 行動

今日は何かものを作り出す作業に向いています。2つの事を掛け持ちしても上手くいくでしょう。積極的に行動しましょうね。ものを作り出す作業にはオパール類がピッタリ!

☆ ビジネス&学習

美的な仕事や学習に最適の日。センスがあるので多くの人が感動するような事を成し遂げる事ができるかも。個人プレーではなくチームプレーでバリバリやってみましょう。

☆ 健康

精神的な安定を維持すると体調も良いハズ。自分の心を緩める何かを持っていますか?お金をかけなくても簡単にできる事でいいですよ。ちょっと疲れたなぁと思ったら早めにリカバーを。

追伸

私は「紅茶党」なんですが、このしばらくのマイブームが紅茶の中にドライフルーツを入れて飲むこと。
朝は忙しいからゆっくり紅茶をいれてられないからインスタントを利用してるんだけど、やっぱり味が違う (^_^;)
そこでドライフルーツの登場。販売しているお店の方に教わったんだけど、熱湯を注ぐ前に好きなドライフルーツ(私はパインとオレンジ)を数粒入れておく。そこに熱湯とティーパッグを入れて紅茶を作る。すると安いインスタント紅茶にもフルーツの良い香りと味がしてかなり美味しい!
紅茶を飲み終わる頃にはドライフルーツが柔らかくなるのでそれも食べちゃうとなお美味しい! (*^。^*)