1月23日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日を幸せに過ごすためにこのパワーストーンの力を借りましょう。きっと良い日になりますよ。

悪魔のカードが出ました(つい先日も出たような)

☆ 恋愛

その場しのぎの「お気軽な恋」はダメ。心が伴わない身体の関係もダメ。自分を大切にしないとなかなか癒せない魂の傷がつきますよ。カップルは必要以上に相手を束縛しないように。信じる事も大切です。自分の本心と対話をしたいのならセージニッククオーツがお役に立つでしょう。

☆ 行動

自分が蒔いた種でトラブルやアクシデントが起きているのに解決を怪しげな占いや魔術師に頼らないように。自分で蒔いた種は自分で刈り取る覚悟を持って。

☆ ビジネス&学習

今日はあまり他人のお誘いに耳を貸さないように。良いアドバイスはもらえそうもありません。仕事や学習もキチンと自分の目的意識を持って取り組みましょう。

☆ 健康

日頃の不摂生での体調不良を安易に薬に頼って解決するのは止めましょう。根本原因をキチンと改善する事。それでも体調が回復しない時は素人判断せず受診して。健康サポートはショールが得意です。

追伸

今日は「パワーストーン必殺石置き人ブログ」を更新しました。いつも行く公園なのに「今さら気ずく?」なんてものを発見したので思わずパチリ。意外と見ているようで見えていなかったものってありますよね。
本当に息抜きのために訪れている公園なので、全神経をオフにしてボケぇ〜っとしてるみたいです。目的は果たせているんだけど本当にこの状態でいいのか少し不安が (^_^;)