1月22日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教える今日という日をハッピーにすごすサポートができるパワーストーンたち。

女教皇のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日の恋は静かに成熟した大人らしい形を。激しい感情は少しセーブしましょう。会話を楽しみ、電話やメールなどを多用してみて。カップルはお互いを尊重し合い、相手を気遣う気持ちを忘れないで。大人の恋をするならアメジストがお役立ち。

☆ 行動

教養があり冷静で的確な対処ができる人とのご縁がありそう。相談事をするなら相手をよくみて決めましょう。行動を起す前によく考える事。

☆ ビジネス&学習

資格修得ための学習に着手したり、自分のキャリアを活かせる仕事を探しましょう。毎日の予習復習が学習成果を大きく左右します。仕事は「ホウ・レン・ソウ」をしっかり厳守して。

☆ 健康

身体も心もナチュラルなものを求めています。できるだけオーガニック&ナチュラル製品を使いましょう。部屋の灯りをおとし、静かに読書や物思いにふける夜を過ごしリラックスするとGOOD

追伸

今日の夕食は「たこ焼き」
この暫くは「粉もん」にこっている私です。やっぱり根っからの大阪人なのかなぁ (^_^;)
お好み焼き、たこ焼き、焼きそばは自分で作って食べる方が好き。だって好きな具を入れて、好きな味付けにして、自分のお腹に合わせた適量を食べる事ができるもん。野菜たっぷりだとヘルシーだしね。
そういえば。。たこ焼きの最中にうっかり鉄板に触って「やけど」したぁ (^_^;)