1月21日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りてハッピーに過ごしましょう。

悪魔のカードが出ました。

☆ 恋愛

だらしない異性関係は清算を。甘い罠や囁きに注意。明日のために今の自分を大切にしましょうね。カップルは浮気は厳禁。特に自分に非があるのに相手を責める事は御法度。別れになりますよ。自分の言動を振り返るならモスアゲートがお勧め。

☆ 行動

ネガティブなイメージのつく仕事や環境から離れましょう。心だけでなく魂まで奪われてしまう前にリセットを。怪しげな占い師や教祖などに近づくのも注意です。

☆ ビジネス&学習

悪い誘惑に乗らないように。自分が進むべき道を踏み外さないようにしっかりとゴールを見ていて。道を閉ざされる恐れがある時にはその環境から離れる決意を。

☆ 健康

健康状態に赤信号点灯中。ストレスや疲労を貯め込んでいませんか?こまめに解消しないと大きな病気をする可能性が高いです。安易に薬に頼らず自力でできる事に注目して。リラックスするならカルセドニーがお役立ち。

追伸

今日は24節気の「大寒」1年で一番寒いと言われている日です。その通りに昨日からすっごく寒いですよねぇ。大阪市内の明け方も氷点下でしたよ。
土曜日は聖滝へトレーニング&寒行に行きましたけど、例年よりは温かくて助かりました (#^.^#)
この季節の獣道は私が嫌いなもの(マムシ・スズメバチ・沢ガニ・イノシシ・野犬)との遭遇率がとても低いので安心して歩けます。1年中こんなに安全ならいいのになぁ、と願うのはないものねだりかな (^_^;)