1月18日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を上手く利用してハッピーに過ごしましょう。

死神のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

再会・よりを戻すなど復活愛が期待できる日です。ただ本当にやり直したい恋なのかどうかをしっかり吟味してね。カップルは他人が何を言おうと自分達の愛の形を貫いて。愛について考えるならローズクオーツがお勧めです。

☆ 行動

占い、天文学、宇宙など神秘的なものに関心が向くかも。時間を越えた知識に触れるとリフレッシュできますよ。何かやり直したい事があるなら今日がチャンスです。

☆ ビジネス&学習

探究心・分析能力が高い日です。研究したい事や調べたい事があるなら今日がチャンス。精神面や人の生死に関わる仕事や学習も良いでしょう。頭をスッキリさせたいならフローライトを。

☆ 健康

エネルギー量が増してきて体調不良も一気に回復へ。精神的なゆとりが生まれるので楽しい時間を過ごせるでしょう。まだ100%では行動しないで70%くらいを目安に楽しんで。

追伸

今年は「ご縁」が開運キーワードと言われているせいか、新年早々からやたらと外出する機会が多い。色んな場所に行き、色んな人に会って、色んな話を聞いてと。。手帳が予定でびっしり (*^。^*)
有り難い事に仕事もギッシリ!時間のやりくりを必死でしながら予定をこなしていってます。
明日は「時折、雪」の予報ですが「聖滝」へトレーニング&寒行に行ってきます。毎年1月は雪に降られるので慣れていますが「寒いだろうなぁ」と覚悟して。。(^_^;)