1月17日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を利用するとハッピーに過ごせますよ。

法王のカードが出ました。

☆ 恋愛

友情や尊敬の念が愛情に変わるかも。意地を張らずに本心に素直に従ってみて。落ち着きがあり、穏やかな印象を持つその人は誠実な愛を育める人ですよ。カップルは男性は包容力を高め、女性は世話好きを発揮していたわり合う間柄になって。

☆ 行動

今日はボランティア精神を大切に。目上の人からのアドバイスには耳を傾けて損はありません。人の話をしっかり聞くならアンバーがお勧めです。

☆ ビジネス&学習

今日は会話力が高く、説得力もあります。難攻不落だった人を説得するなら今ですよ。資格を修得する勉強を始めたり、資格を生かした仕事をしましょう。会話力をサポートするのはアクアマリンが得意です。

☆ 健康

今日は良いドクターと出会える可能性大です。体調不良を抱えているなら口コミやネットでリサーチし、最終的には受診して自分の意志で決めて。

追伸

今日は「パワーストーン必殺石置き人ブログ」を更新しました。
石屋歴うん十年の私ですが、未だに石当たりはするし、オーバーヒートはするし、結構大変なんですよ。お恥ずかしい (^_^;)
今日も危うくダウンする所でしたが、お客様からの愛あるギフトに救われました。