1月16日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日を楽しく過ごすならこのパワーストーンがお勧めとタロットカードが教えてくれました。

悪魔のカードが出ました。

☆ 恋愛

だらしない異性関係はTHE ENDです。不健全な関係も清算しましょう。甘い罠にも注意ですよ。カップルは相手を束縛するような言動はダメ。親しき仲にも礼儀ありです。自分に厳しくするならモスアゲートの力を借りましょう。

☆ 行動

人様に大きな声で言えないような行動をしたり、接したりしないようにね。明るい健全なものを選んで。自分の本心と向かい合うためにムーンストーンをおそばに。

☆ ビジネス&学習

悪い計画や甘い誘惑に乗らないように自重しましょう。今の環境が悪いと思ったら自分の進むべき道が閉ざされる前に脱出しましょうね。

☆ 健康

身体も心もお疲れ気味。ここらでキチンと休んで回復させておかないと大きな代償を払う事になりかねません。甘く考えないで。

追伸

今日は歯医者でした。今は歯の神経を抜いた後の「根っこ」の治療中。回復が遅れていて痛みがひかないので今日は追加治療。レーザーを使って治療するわけだけどそれが痛いのなんの!ダンビュライトを握りしめていてもかなり痛かった。身体から魂が出そうだったよぉ (^_^;)
何度も色んな部位の手術を受けた私だけど歯医者だけは苦手。
だって歯をくいしばって我慢できないもん!