1月15日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが今日はこのパワーストーンの力を借りると幸せに過ごせると教えてくれました。

審判のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

最後の一線を越える勇気が持てなくて恋が一時停止。相手に嫌われる事ばかり考えず自分の気持ちを伝える事を意識して。カップルは問題点を2人でよく話し合いましょう。妥協や歩み寄りも大切です。想像による恐怖心はソーダライトで乗り越えて。

☆ 行動

物事を仕切り直すのに時間がかかって、計画通りに進まないでしょう。背中をドンと押してくれるレインボーオブシディアンの力を借りて。

☆ ビジネス&学習

ミスは早めに修正しましょう。放置しないで。発言や意見に間違いがあれば素直に認め謝罪し、仕切り直して。実力以上の事をしないように注意。

☆ 健康

持病の再発に注意。「またか」と思わず早めに受診して。アルコールの飲み過ぎにも注意して。キチンと休肝日を設けて。

追伸

今日は夫婦揃って「腰痛」でソロリソロリと動いてました (^_^;)
私は3日程前から持病の腰痛が少しずつ悪化してきていたんだけど、主人は昨夜布団を持ち上げた時にぎっくり腰もどきになったそうな。
2人とも運動不足に加齢が加わっているのは確か。ちょっと時間を作って筋トレと運動を日課にしよう。いや、マジで (^_^;)