1月12日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードがこのパワーストーンを味方にすると幸せに過ごせると教えてくれました。

運命の輪のカードが出ました。

☆ 恋愛

素敵な恋のチャンス到来!良いご縁に巡り会えるので自宅にこもっていないで顔色がキレイに見える洋服を着て出かけましょう。カップルは円満な交際が続き、幸せ感にひたれるでしょう。相手を信頼する事を忘れないで。恋のご縁はローズクオーツが運んでくれますよ。

☆ 行動

カンが冴えているので先の行動が読め、堂々と振る舞えるでしょう。物事も良い方向へ動きやすいですよ。ツイてます!

☆ ビジネス&学習

直感が冴えているのでピンときた事は必ず試してみましょう。良い結果がついてきますよ。独立や冒険をしたい人は今がチャンス。冒険をしたい人はお守りにラピスラズリをおそばに。

☆ 健康

元気が回復してきて心もウキウキ。何処かへ出かけてみたくなるでしょう。明るい色合いを首元にもってきて顔色良く見せましょう。素敵な交遊関係が広がりますよ。

追伸

今日は「パワーストーン必殺石置き人ブログ」を更新しました。今年は今の所マメに更新してますねぇ。まぁ、ネタに困らないからなんですけど (*^。^*)
今日は地元の大宮恵比寿様にお参りしてから今宮戎様に行ってきました。無料で分けて頂ける福笹をゲットしてから大ピンチ!。。続きはブログでどうぞ。