1月10日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれる今日という日を幸せに過ごすサポートができるパワーストーンたち。

塔のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日の恋は何かと邪魔が入りそう。親と周囲からのマイナス感情に流されると大切な人と大げんかになりそう。自重してね。カップルは相手の浮気に注意。三角関係も発覚するかも。別れる気がないならドンと構えた方が勝ち。今日は冷静さが大切なのでアメジストの力を借りましょう。

☆ 行動

ハプニングやアクシデントに注意。何があっても慌てて行動しないように。1回深呼吸してから頭を使って考えてから行動しましょう。キレのある思考回路はフローライトがお役に立つでしょう。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も予期せぬ邪魔や急な計画変更があるかも。慌ててジタバタして失敗しないように落ち着く事が大切です。ミスを防ぐために確認作業も大切に。

☆ 健康

急病やケガに注意。いつもと同じ事でも今日は特に注意して。中毒の恐れもあるので危ない食品や身につけるものには注意しましょう。

追伸

去年から「50肩」ならぬ「50肘(別名テニス肘らしい)」の痛みとバトルしてます (^_^;)
テニスする人しかならない症状だと思っていたら、医者の話では腕をよく使う人に多いそうな。やっぱりパソコンやジュエリー製作で腕をよく使うからかなぁ。幸いな事に右肘だけなのでまだマシかも。痛み止めの貼り薬を使いながら毎日仕事してます。