1月9日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りるとハッピーに過ごせるとタロットカードが教えてくれました。

力のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今日の恋は思いが遂げられなくて辛いかも。周囲の風当たりも強いでしょう。今日はおとなしく。カップルは意地の張り合いに注意ですよ。変なプライドは捨てて折れる所と妥協する点を見極めて。

☆ 行動

今日はやる気を出す程に変な結果となり、気力が空回りしそう。誰かに甘えたくなる気持ちもわかりますが、ダダをこねないようにね。自分の嫌な面を出さないようにモスアゲートの力を借りて

☆ ビジネス&学習

今日は何をするにも根気が続かなくて中途半端になりそうです。信頼を失う行動はしないようにね。野心が実行力が伴わないので表面に出さないで。やる気を刺激するルチルクオーツをおそばに

☆ 健康

気力ダウン。ヨガや太極拳など「氣」を鍛錬する行動を。内臓もお疲れ気味です。ムリをしないようにね。

追伸

今日は「パワーストーン必殺石置き人ブログ」を更新しました。
何と今日は私の誕生日! (*^。^*)
家族で昼は「広東料理のランチ」、夜は自宅で「うどんすき」をしました。オヤツにはイチゴのケーキと食べ過ぎかも (^_^;)
まぁ、今日くらいはダイエットはお休みしても罰は当たらないでしょう。
午前中に氏神様と住吉大社へ行き、誕生日の報告とお礼を言ってきました。
ひいたおみくじは「大吉」
私にはすっごく珍しいこと。もしかして神様からのプレゼントかなぁ。