1月8日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれました。今日はこのパワーストーンの力を借りるとハッピーに過ごせるようです。

正義のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日の恋は結論を急がないで。じっくりと2人の距離を縮めましょう。大人の余裕を忘れないでね。カップルは平等の精神を大切に接しましょう。自分だけが辛いわけじゃない。

☆ 行動

今日は創作活動に向いています。何かを作ってみませんか?形あるものでも文章でもどちらでもいいですよ。何かを生み出す作業が吉となります。創作活動にお役に立つにはオパール類です。

☆ ビジネス&学習

美的関係やデザイン関係の仕事や学習に最適の日。一人でコツコツやるよりも誰かとチームを組んでやった方が成果が大きいですよ。

☆ 健康

精神的な安定を保てると体調もベストのハズ。今日は心をゆったりと保ち、リラックスしましょう。心の声が嫌がる事は無理にしないでね。リラックスさせてくれる名人はレピドライトです。

追伸

今日は高校時代からの悪友のお見舞いに行ってきました。病気とはとんと縁がなさそうな彼だっただけに連絡を受けた時にはビックリしましたね。今は急性期も過ぎ、安定してきたようで病院で行うリハビリとは別に自主的にリハビリをしたからまたビックリ。
早く社会復帰しようという気持ちはわかるけど、くれぐれもムリをしないで。。と念を押してきましたよ (^_^;)
まぁ、ガンバリ屋の彼だからきっとやるだろうなぁとは思うけど。