1月7日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りてハッピーに過ごしましょう。

塔のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら恋は暗礁に乗り上げそう。大きなショックを受ける出来事も。今日はヤケを越したり、意地を張らないようにね。カップルは相手を責める言葉は決定打となり別れへと向かうでしょう。口を慎んで。恋の障害を乗り越えるならガーネットの力を借りましょう。

☆ 行動

アクシデントやトラブルの解決法が見つからずパニックになるかも。事が起きたら慌てずひと呼吸おいてよく考えましょう。焦りは禁物。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も思わぬトラブルの暗示。かなり痛いダメージを受けそうです。限界を感じるかも知れませんが全てを投げ出すのはまだ早いですよ。今日はひたすら我慢の子で事態が好転するのを待ちましょう。耐え忍ぶならラピスラズリがお役に立つでしょう。

☆ 健康

交通事故やケガ、病気に注意。今日受けた身体へのダメージは後々尾を引きそうです。早めに医療機関を受診して。おかしいと思ったらセカンドオピニオンを受けて。

追伸

明けましておめでとうございます。セレニティアスは今日から仕事初めです。
皆さんはどんな休暇でしたか?
私は「必殺石置き人ブログ」にも記載していたようにとても充実した日々でしたよ。好きな読書をしまくって色んな知識をインプットたっぷりです (#^.^#)
これから詰め込んだものを少しずつアウトプットしなくちゃね。
今年もよろしくお願い致します。