2013年、仕事納め

  • 投稿日:
  • by

こんばんは、セレです。
今年も何とか無事に仕事納めをする事ができました (#^.^#)

本年もセレニティアスを可愛がってくださり、ありがとうございました。
来る2014年も本年と同じく、よろしくお願い致します。

今年はいよいよ「更年期障害」が始まり、肉体的・精神的にかなりキツい時期もありました。
幸い、良い産婦人科医と巡り会う事ができたのでヒドい症状は漢方薬で抑えてもらい、かなり自然に近い状態で過ごす事ができ、仕事に支障をきたす事がありませんでしたけどね。

ドクターの話では「これからの5年は身体が大きく変化する時期だから、あまりムリをせず過ごす事が女性としての第二の人生を生きやすくするコツだよ」と教えてもらいました。

だから「ムリをせずに〜」と思っていましたが、有り難い事にドタバタと忙しい日々を送らせて頂き、皆様には本当に感謝しております。

こんな私ですが、末永くよろしくお願いいたします。

では皆様、良い年をお迎えくださいませ (*^。^*)