12月12日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日を幸せに過ごすなら、ぜひこのパワーストーンの力を借りましょう。

悪魔のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

自分が本当に幸せになれない悪い恋から目が覚める時。そんな予感を感じたらキチンと本心と対話しましょう。自分の心を取り戻して。カップルは浮気をやめて元のさやに収まるか、再出発を考える事になるでしょう。自分の本心と対話するならセージニッククオーツがお勧め。

☆ 行動

ゴチャゴチャしたややこしい関係を清算する時。自分を大切にする気持ちが蘇り、自分からピリオドを打つ勇気も出るでしょう。

☆ ビジネス&学習

不道徳な仕事や学習を止めて、社会的に認められる本来の自分が進むべき道に戻る時です。良心に逆らう事を止め、自分の未来に関心を持ちましょう。

☆ 健康

ようやく体調不良から解放されそうです。心に明るさと笑顔が戻ってきます。好きな事を楽しんでリラックスしてみて。好きな事を楽しむならチャロアイトがお勧めです。

追伸

今日は「パワーストーン必殺石置き人ブログ」を更新しました。自宅から歩いて10分ほどで行けるこの大きな公園はとても便利でちょこちょこ通ってます。
今は大池に色んな渡り鳥がいて賑やかですよ。人が少ない冬枯れの景色に入り込み、渡り鳥の鳴き声を聞きながら和んでいるのに「かぁ〜かぁ〜」とやかましく鳴くカラスの声にイラっとします (^_^;)