12月11日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教える今日を幸せに過ごすパートナーとなるパワーストーンはこれです。

力のカードが出ました。

☆ 恋愛

今の恋は長い時間をかけてゆっくりと確実に育んでいってください。強い絆が2人をしっかりと結びつけてくれるでしょう。カップルは周囲の人をうならせるような強い絆を見せましょう。きっと貴方達の強い味方となってくれますよ。障害を乗り越え強い愛を育むならガーネットがお勧め。

☆ 行動

幸福を掴みたいなら今日は忍耐と努力あるのみです。勝負運は強いので諦めずにやりきったら勝てます。実行力を発揮して。

☆ ビジネス&学習

今日は目標を高めに設定する方がやる気も気力も出ますよ。実力も十分に発揮できるでしょう。やりたい事に納得がいくまで挑戦してみてください。やる気を出してガンガンいくならルチルクオーツがお勧め。

☆ 健康

体力・気力は充実しています。好きな事を好きなだけ楽しんでみてください。たまにはハメを外すのもよいでしょう。

追伸

この前からずっと気になっていたiPhoneのゲーム「キャンディクラッシュ」
大体予測していたんだぁ、きっとこのゲームははまる!って。だから我慢していたのにぃ。
そしたら娘がさっさとダウンロードしてきて「はい、お母さんガンバ!」だって。ええ、やりましたとも。そして「楽しい!」って時間も忘れてはまってます (^_^;)