12月13日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれました。今日はこのパワーストーンがあなたの幸せにお役に立つでしょうと。

節制のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日は相手の愛を求めるより、自分から捧げるように意識しましょう。丁度良い2人の距離感を大切に。カップルは深い愛情と安らぎ感とのバランスを大切にしてください。

☆ 行動

相手の心を先読みし、相手が望む言葉を優しくかけてあげると良いでしょう。対人関係が円満になりますよ。人の心の読むならアマゾナイトがお役に立ちます。

☆ ビジネス&学習

将来は資格や技術を活かした仕事で生計を立てる事を目指して今日から準備しましょう。医療関係の分野でもいいですよ。人助けになるような職種もベスト。

☆ 健康

自分の体調は自分で管理しましょう。ハメを外しても良い時と自粛する時のタイミングを見誤らないで。おつき合いも大切ですが健康第一ですよ。健康管理にはショールがお勧め。

追伸

今日は10年以上「冬眠」させていた古い通帳2つを解約してきました。日用品や衣類だけでなく通帳なども長年使っていなければ断捨離対象ですよ。
そして50円玉貯金で溜まっていたお金(¥8,200円もあった)で新しい銀行に口座を開設してきました。お金は循環させてこそまた自分の元に流れ込んでくるものです。帰宅したらさっそく新しい仕事の依頼がたくさん入ってきましたよん (*^。^*)