12月10日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りるとハッピーに過ごせるとタロットカードが教えてくれました。

塔のカードが出ました。

☆ 恋愛

2人の恋は何かと邪魔が入り思うように進まないかも。苛立を相手にぶつけたら破局の恐れもあります。自分でさっさとストレス発散を。カップルは小さな誤解でも早めに解いておきましょう。大ゲンカの元ですよ。ストレス解消にはグリーンアベンチュリンを。

☆ 行動

ハプニングやアクシデント頻発の日。心を強く持ち、落ち着いて対応すれば大丈夫。

☆ ビジネス&学習

計画実行中に急な邪魔が入ったり、突然やる気を失い放り投げてしまいそうになるかも。困難も多くミスも多発日。こんな時は確実にできる事を1個ずつ積み重ねて自信をつけていきましょう。

☆ 健康

急病やケガに注意。大半が不注意が原因ですから、よく観察していれば防げます。早め早めに手を打ちましょう。今日はゆっくり休んで。健康回復にはショールが一番。

追伸

セレニティアスのセレさんとしての私も大切だけど、主婦&母としてもあれこれと予定が立て込んできた今日この頃。年末年始は主婦って皆忙しいだろうから仕方ないんだけどね。
風邪の治りが遅いと思っていたら、風邪+PM2.5によるアレルギーでもはやアレルギー性気管支炎になっているらしい (^_^;)
部屋にある空気清浄機はPM2.5には対応していない。今更新しい物を買い直すのもなんか癪に障るし、う〜ん悩むわぁ。