12月7日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれました。今日はこのパワーストーンの力を借りるとハッピーに過ごせるようですよ。

節制のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今日出会う人はまるで子供のように落ち着きのない唐突な人かも。相手を気遣う気持ちは持ち合わせていないみたいですよ。好きになる前によく観察してね。カップルは外野がうるさく言ってきても2人の意見を通しましょう。今日の恋は冷静さが大切。アメジストの力を借りて落ち着いて。

☆ 行動

自分をセーブする事ができなくて失敗しちゃうかも。ヘタに弁護しようとすればするほど相手と感情的な行き違いが発生しそう。大切な話は後日に。自分をセーブするならホークスアイの力を借りて。

☆ ビジネス&学習

夢や目標を叶えるにもしても周囲との足並みを揃える事を忘れないで。基本的な事が抜けている事があります。初志貫徹、言った事は最後まで責任を持って。

☆ 健康

不摂生が過ぎて体調は黄信号。飲み過ぎ・食べ過ぎ・遊び過ぎでダウン寸前ですよ。過労も溜まっています。早めに帰宅してしっかり休みましょう。

追伸

今日は夫婦2人で歯医者に。渋る主人をムリヤリ連行。私はまだ風邪っぴきなので麻酔を使う治療ができず、入れ歯の調整だけ。主人は歯槽膿漏でぐらついている歯を2本も抜歯。ひぃ〜!同時に2本も抜くなんて私の身体では絶対ムリだわ (^_^;)
皆さん、歯だけは我慢していても勝手には治らないので早めに歯科を受診しましょうね。