12月6日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りて幸せになってね、とタロットカードが告げています。

死神のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

壊れかけたり、諦めかけていた恋が復活するかも。もう一度相手をよくみて、自分の本心の声を聞いてみて。やり直すなら今ですよ。カップルは自分が相手を好きならばただ一途な愛を捧げてください。見返りは求めないで。自分の心の声をしっかり聞きたいならクリソコーラがお勧めです。

☆ 行動

何かやり直したい事があるなら今日から始めましょう。恋も対人関係も人生も今日ならリスタートが効きますよ。ただし、計画は見直しましょうね。

☆ ビジネス&学習

今日は表面上に出てこない隠された面や物事の裏側に探究心が湧いてくるかも。好奇心に赴くままに調べたり、研究してみてくださいね。スピリチュアル的な事にも興味が湧くかも。

☆ 健康

体調不良が回復し、身体にエネルギーがみなぎってくるでしょう。好きな事を好きなだけ楽しんでみて。気分的なゆとりが良い結果を生むでしょう。エネルギッシュに活動するならルチルクオーツがいいかも。

追伸

今日は「パワーストーン必殺石置き人ブログ」を更新しました。
最近、色んなお客様から美味しいギフトを頂いていているので「おやつタイム」がすっごく充実しています ヽ(^。^)ノ
キレイなものを頂いたり、美味しい物を頂いたり、ほっこりするモノをもらったり。。と「私って恵まれてるわぁ」と幸せに感にひたりまくっております。
もちろん、頂いたおやつはスタッフ皆で頂いておりますよ。だって独り占めしちゃうと体重まで独り占めしちゃいそうだもん (^_^;)
美味しい物、幸せな事はみんなで分け合って楽しまないとね。