12月5日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれました。今日はこのパワーストーンの力を借りると楽しく過ごせるようですよ。

世界のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

相手の気持ちが理解できなくて恋は暗礁に乗り上げてしまうでしょう。今日はジタバタせず「こんな日もあるよね」と軽く流しておきましょうね。カップルは不平不満ばかりだと別れとなってしまうかも。わがままも程々に。

☆ 行動

人間の嫌な面ばかりが目について辛くなるかも。真正面から相手を拒否する事はしちゃダメ。少しでも理解してあげましょう。相手の良い面を探すならガーネットがお役に立つでしょう。

☆ ビジネス&学習

計画に遅れがでたり、アクシデントの発生で予定変更を余儀なくされ慌ててしまうかも。スランプの時期もあって当たり前。あまり深刻に受け止めず「こんな日もあるさ」と軽く流しておいて。災難除けにはジェダイトがピッタリ。

☆ 健康

疲労がたまってスタミナ切れ。今日は全ての予定をキャンセルして自分の身体のメンテナンスをしてあげましょう。特に身体を冷やさないように注意して。

追伸

今日は執筆休業日でしたが、一日中自宅で里帰りしてきたパワーストーンジュエリーのメンテナンス作業に追われてました。リーディングレポートつきのお修理を1日に3つ以上すると頭から湯気が出てクラクラしてきます。う〜ん、まだまだ修行が足りないかも (^_^;)
12月に入ったばかりだというのに早くも年末進行爆走中のセレニティアスです。毎年恒例といえばそうなんですが、この仕事の山を見ると「あ〜年末なんだなぁ」としみじみ思います。有り難い話なんだけどね