12月4日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りてハッピーに過ごしましょうとタロットカードが教えてくれました。

吊られた男のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

自分が笑顔になれない恋は止めましょう。誰よりもまずは自分を一番大切に考えて。不毛の関係にはピリオドを。カップルはお互いの意見をすりあわせ妥協する事を忘れないようにね。腐れ縁を切りたいならラピスラズリをおそばに。

☆ 行動

自分で自分の首を絞める事がないように言動には責任を持ちましょうね。途中放棄は信用を失ってしまいますよ。

☆ ビジネス&学習

今日は成果が思うように上がらないのでガッカリしちゃうかも。集中力もダウン気味なので大切な事は後日にするか、何度も確認をしましょうね。何事も中途半端で終らせないように。集中力と気力を支えてくれるのはレインボーオブシディアンですよ。

☆ 健康

姿勢を正して猫背にならないで。内臓を圧迫しないように背筋はちゃんと伸ばしておき、不要な身体の力は抜きましょう。身体で心配な部分があるのなら早めに受診を。

追伸

最近「鬼灯の冷徹」というコミックに夢中になってます。娘が「お母さん、この漫画おもしろいよ」と勧めてくれたので「んじゃ、ちょいと読んでみるわ」と読み始めたら。。これが面白い!
内容は地獄なんだけど少しも恐ろしさやドロドロしたものがなくて、ちっとも怖くない。主人公の鬼神「鬼灯さん」のキャラが一番のお気に入り。この前「がちゃぽん」をしたら見事に鬼灯さんのピンバッジをゲットしちゃった! (*^。^*)