12月3日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日をよりハッピーに過ごすなら、このパワーストーンの力を借りましょうとタロットカードが教えてくれました。

魔術師のカードが出ました。

☆ 恋愛

あなたの好みにピッタリの素敵な人との出会いがあるかも。洋服や言動には細心の注意をしましょう。見逃さないようによく周囲を観察していてね。カップルは合理的精神を持ち、相手の思いを理解し合いましょう。より深い愛が育ちますよ。出会いを求めているならラビットジェードの力を借りて愛を引き寄せてもらいましょう。

☆ 行動

今日はスポットライトが当たりやすいです。何をしても目立ってしまうので言動には気をつけて。才能をフルに活かしてみましょう。

☆ ビジネス&学習

クリエイティブな仕事や学習に最適の日。頭の中にあるものを形として生み出しましょう。時代の流れもよく読んでね。周囲の人からのアドバイスもしっかり取り入れてみて。創造力を刺激するならオパール類が最適です。

☆ 健康

ダイエットや身体を鍛える行動に最適の日。ジムに通えなくても一駅歩いたり、階段を利用する程度の運動でもOKですよ。とにかく身体を動かす事を目標に。

追伸

新しい「SCSシリーズ」と「パワーストーンワンド・アシスト」の販売開始!
だけど。。メールマガジンで告知する前にツイートだけでアシストは完売しちゃいました。ごめんなさい (^_^;)
アシストは製作にとても時間がかかるし、パワーストーンをとても選ぶので数を作る事がSCSシリーズより難しいの。
そしてメールマガジンでの告知より「ツイッター」でのツイートが一番早くセレニティアスの新作情報をキャッチできるから、発表前に完売という事が発生しやすいです。今回もこのパターンでした。
本当にごめんなさい (^_^;)
フルオーダーアシストの製作も承っておりますので、ご入用の方はお声をおかけくださいませ。