11月30日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日をよりハッピーに過ごすなら、このパワーストーンの力を借りましょうとタロットカードが教えてくれました。

力のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら今日は恋のライバルの方が強そうです。焦って極端な行動をしないように注意してね。軽い人に思われたら大変。カップルは意見が衝突しやすいので相手に1歩譲る気持ちを忘れないで。大切な人と心を通わすならアマゾナイトの力を借りて。

☆ 行動

今日は注意力散漫です。何事も確認の上に確認を。思うようにならなくてイライラするかも知れないけど今日はじっと我慢です。状況は必ず動きますから。

☆ ビジネス&学習

今日は大切なアイデアや企画は人に話さないで。盗られてしまうかも。早とちりから先走って失敗しそうです。じっくりと腰を据えて行動しましょうね。

☆ 健康

風邪やちょっとしたケガに注意。徳に足腰が弱っていませんか?少しでも時間をみつけて歩くようにしましょうね。意識して階段を利用するように!身体を鍛えるならカーネリアンの力を利用しましょう。

追伸

今日は娘のエアコンが壊れた!この寒い時期に暖房がダウンするなんて、何で今なの!?。。と持って行き場のない怒りが (^_^;)
今月に入って娘が部屋の断捨離を始めた途端、娘関係のものが色々壊れたりトラブルを出す。もしかしたら開かずの押し入れに貧乏神でもいて、自分の居場所がなくなると困るから意地悪しているのかも。早く開かずの押し入れを掃除させて、キレイな空気と気を通させよう!
変な奴なんか叩き出すぞ!ヽ(^。^)ノ