12月20日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれました。今日はこのパワーストーンの力を借りるとハッピーに過ごせるそうですよ。

死神のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

壊れかけていた愛が復活するかも。でもよく考えて。自分が心から笑えていた恋かどうかを。今後の事はそれから考えてみてね。カップルは一途でひたむきな愛を捧げましょう。マンネリ化も撃破できますよ。愛の復活はピンク色が濃いローズクオーツにお願いしましょう。

☆ 行動

途中で中断していた事ややりかけて諦めていた事に再チャレンジ!ただし計画は少し見直して今の自分に合うようにしましょうね。

☆ ビジネス&学習

探究心がアップ。物事を深く考える事やそんな作業に向く日。気になる事はとことん調べてみましょう。意外な事に気づくかも。

☆ 健康

エネルギーがアップしてきて体調不良も回復するでしょう。ここでムリをせず、完全に治るまで自分をいたわってあげましょうね。

追伸

今月に入った途端、仕事が年末進行となり休日もない日々が続いています。有り難い事だと言えばそうなのですが「ないものねだり」をするのが人間のサガでして (^_^;)
意外と私は贅沢なものなんて欲しくないタイプなんですよ。欲しいのは「静かな環境」と「美味しい紅茶」と「好きな本」かな。
これってある意味、すごく贅沢な事かも知れないけど (*^。^*)
あ〜そろそろ少し休みたいなぁ。。(心の叫び)