12月19日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りてハッピーに過ごしてくださいね。

女教皇のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今日の恋の相手は人の欠点ばかりに目がいく嫌な人かも。かなり気分屋の部分もありそうですよ。次のステップに行く前によく観察してみましょうね。カップルは誤解は早めに解いておかないと大げんかになりそうですよ。他人の欠点ばかりが気になる時はガーネットの力を借りて良点も探してあげましょう。

☆ 行動

自分の事を棚に上げて人の悪口を言わないように。自分にとって都合の良い主張ばかりすると周囲の人に嫌われますよ。

☆ ビジネス&学習

集中力ダウン。知らない事は知らないと正直に告白し、教えを請いましょう。今日は知的作業には向いていないので軽い作業や学習に切り替えて。

☆ 健康

ストレス性の病気に注意。早めに気分転換やリラックスして対処しましょう。身体を冷やさないように気をつけましょう。お腹にカイロを張るのもいいかも。精神的なケアにはグリーンアベンチュリンが最適。

追伸

今日は年内最後の主治医の診察。先月末にひいた風邪がまだキチンと治っていないので「う〜ん、怒られるかな?」と身構えてDr.の前へ。確かに「仕事のし過ぎ!もう少し休みなさい」とは言われたけど別件が発覚し怒るどころではなくなった様子、しめしめ。
その理由は。。
風邪をひいて少ししてから脇腹がずっと痛かったんだけど「咳のし過ぎで筋肉痛かな」と思い込んでいた私。
でもなんと!
「咳のし過ぎて肋骨の疲労骨折」が発生中だった (^_^;)
どうりで寝返りひとつの動作でも痛いハズだわ。主人には「普通もっと早く自分で気づかんか?」と呆れられましたけどね。仕事が忙し過ぎてそれどころじゃなかったんだい。