12月21日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日をハッピーに過ごすならぜひこのパワーストーンの力を借りましょう。

女帝のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

見せかけのよさで恋の相手を決めないように、人柄をちゃんと知りましょうね。身勝手な人やわがままな人に引っかからないように注意して。カップルは男性を立ててあげるように、女性を優しくリードしてあげるように接すると仲良く過ごせますよ。相手をしっかり確認するなら冷静さをアップするアメジストをどうぞ。

☆ 行動

望まない妊娠をしないように避妊をしっかりと。見栄ばかり張らず中身で勝負しましょうね。

☆ ビジネス&学習

権利ばかり主張して義務を果たす事を忘れていませんか。いくら時間やお金をかけても物事が進まないときもあるものです。今日はジタバタせず基本に忠実に過ごしましょう。災難避けにはジェダイトがお勧め。

☆ 健康

食事量は適切ですか。栄養状態はいかがですか。身体を構成しているのは全て食べたものですから内容に注意してくださいね。暴飲暴食はダメ。毎日の軽い運動もお忘れなく。

追伸

昨日、娘に少し早いクリスマスプレゼントをもらった (#^.^#)
美味しそうなオレンジキャンディーとミルクチョコレートに可愛いポーチ。オーガンシーのキレイな生地でできたミニポーチの中に何を入れようか考えちゃうわ。下手なものを入れると破れそうなんだもん (^_^;)
眺めているだけで可愛いからしばらく机の上に飾っておこうかなぁ。