12月18日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日をハッピーに乗り切るなら、ぜひこのパワーストーンの力を上手く利用してとタロットカードが教えてくれました。

塔のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら恋が暗礁に乗り上げそう。カチンとくる事があってもヤケを起こしたり、変な意地を張るとジエンドになりますよ。冷静にね。カップルは相手を責める言葉は厳禁。取り返しのつかない方向へ進みますよ。冷静さをアップするためにアメジストをおそばに。

☆ 行動

今日はマイナス方面(怒り、憎しみ等)に感情が動きやすい日。人を呪わば穴二つの諺は正しいですよ。自分の未来と引き換えにする程の事かよく考えてみて。怒りの感情を上手く処理するならカーネリアンがお役に立ちますよ。

☆ ビジネス&学習

仕事先の倒産や学んでいた環境の崩壊など予期せぬ被害が降り掛かりそう。引き際をよく見極めないと致命的な損害を受けるかも。状況をしっかり分析してくださいね。

☆ 健康

病気やケガ、犯罪被害に用心して。今日は人気の少ない道や暗い道は絶対に避けましょう。早めに帰宅して鍵をしっかり確認し、ゆっくり休みましょうね。不安な症状は早めに受診を。

追伸

パワーストーンワンド・アシスト」が2本販売中です。年内はこれで最後となるでしょう。さすがに年末進行で仕事がパンパンだからもう時間的に作る余裕がないです (^_^;)
アシストって1本製作するのに約2時間近くもかかるんですよ。なかなかの大作でしょ。
これがフルオーダーアシストとなるとさらに時間がかかります。少しずつ完成していく過程を楽しみながら「あ〜でもない、こ〜でもない」とちっさな脳みそを絞りながら作ってます (#^.^#)