12月17日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りるともっと幸せになれるよとタロットカードが教えてくれました。

恋人のカードが出ました。

☆ 恋愛

恋が愛に変わる予感。ただ側にいるだけで心がウキウキし、楽しくなってくる人。何も語らなくてもただ側にいるだけで満足できる人。大切にしてくださいね。相性はピッタリのハズ。

☆ 行動

友人と恋人の差がなくなるかも。遊び心を大切にして、まずは相手との会話を楽しみましょう。一目惚れもありかも。誘い誘われ上手を目指してみて。火遊びはダメですよ。友情を愛情に変えるならムーンストーンがお勧めです。

☆ ビジネス&学習

好奇心や探究心が旺盛になり、新しい計画や企画を試してみたくなるでしょう。個人プレーではなくチームプレーで取り組むと成功しやすいですよ。そのためには良い対人関係を築いて。円満な対人関係はブルーレースアゲートを。

☆ 健康

上手く気分転換して精神的にリフレッシュしましょう。お酒はほどほどに。たまにはゲームに興じるのも悪くないかも。普段はあまりしない事をすると良い気分転換になりますよ。

追伸

今日は「パワーストーン必殺石置き人ブログ」を更新しました。
この記念公園は自宅から歩いて10分ほどの場所にあるので、しょっちゅう通ってます。緑は多いし、池には色んな鳥もいるし、有料だけど植物園もある。
さらに、公園内の一角で「天然温泉採掘中」なので、いつの日か温泉パークが開場するんだろう〜なぁ。あまり賑やかになったらノンビリできないからちょっと複雑な気分です (^_^;)