12月14日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンでもっと幸せになれるよとタロットカードが教えてくれました。

法王のカードが出ました。

☆ 恋愛

新しい出会いを知り合いが紹介してくれるようなら迷わず会ってみましょう。穏やかで落ち着きのある素敵な人に出会える可能性大です。カップルは包容力と義理を大切にした交際を。周囲の人からも信頼してもらえますよ。

☆ 行動

今日は心を寛容に、助け合いの精神を大切にしましょう。ボランティア活動もいいですよ。自分の心に素直になりましょうね。心を寛容にし精神的に大きく成長したいならエレスチャルクオーツがお勧め。

☆ ビジネス&学習

伝統芸能や古い歴史を持つ技術や資格修得に向く日。話術能力も高いので説得したい人が居るなら今日がベスト。

☆ 健康

今日はお酒やばか騒ぎでストレス発散するよりも静かなクラシック音楽を聞いている方がリラックスできますよ。瞑想やヨガもいいですね。今日は精神的なフォローで気分転換を。精神的なリラックスを得たいならレピドライトがお勧めです。

追伸

音楽を聞こうとヘッドフォンを耳に入れたら激痛が!なんと耳の中に大きな湿疹が2つもできてた。この前から何か小さなぶつぶつがあるなぁと思っていたら大きく成長したみたいで。。(^_^;)
アロエ入りのクリームで手当していたけど今夜からステロイド軟膏に切り替えねば。あ〜痛かった。