12月27日のカード

  • 投稿日:
  • by

このパワーストーンの力を借りて今日という日をハッピーに過ごしましょう。

世界のカードが出ました。

☆ 恋愛

初めて出会った人なのに古くから知っているような懐かしさを覚える素敵な恋に出会うかも。相手が異国の人でも心配無用。愛があれば多少の事は乗り越えられます。カップルはいつまでも仲睦まじく相手を支えていくような気持ちでおつき合いを。魂が呼ぶご縁を引き寄せたいならラビットジェードの力を借りて。

☆ 行動

悲願成就。頑張っていた事柄に何らかの結論が出ます。自分の頑張りを評価して大いに自分を褒めてあげましょうね。小さなご褒美もお忘れなく。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も少し長い目でみた計画を立てましょう。周囲の人の協力をうまく借りて目標を達成して。人の輪が成功の鍵になるので円満な対人関係を心がけてね。人の輪を円滑にするならブルーレースアゲートがお役に立ちます。

☆ 健康

体調万全。やりたかった事は積極的にやってしまいましょう。暴飲暴食と夜更かしだけは注意してね。お酒もほどほどに。

追伸

年内の仕事も9割がた片付きました。ようやくゴールが見えてきた!
あと1日の営業日で何とかなりそうです。あ〜良かった (#^.^#)
今年の年末進行は例年になくドタバタして大変でした。
セレとしての仕事が終わった途端、大掃除と迎春準備でまたドタバタですが、普段私達を守ってくれている家に感謝しながら大掃除したいと思います。