11月29日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りるとハッピーに過ごせるとタロットカードが教えてくれました。

悪魔のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

この暫く見失っていた自分の心を取り戻せるハズ。笑顔で過ごせない悪い恋はさっさと切ってしまいましょう。カップルは過去の嫌な思い出を乗り越えて新しい2人の歴史を作りましょう。やり直しです。悪い誘惑はラピスラズリが断ち切ってくれますよ。

☆ 行動

三角関係や不倫・どちらかの我慢の上に成り立つなど「不毛な関係」を切り捨てる時期です。辛い状態をリセットしましょう。

☆ ビジネス&学習

自分が心から望む進むべき道を歩きましょう。不道徳な仕事やバイトや関係は清算。将来への関心を真面目に考えましょう。スランプの出口も目の前です。自分の本心と向かい合うならモスアゲートがお勧めです。

☆ 健康

この暫くの体調不良から回復できそう。身体の回復と共に心も軽くなってくるでしょう。気分転換にどこかへ出かけてみましょうね。初めてのカフェでお茶なども楽しいですよ。ちょっぴりスイーツを添えてみて。

追伸

風邪で声が出なくなって3日目。不自由だわぁ〜。電話にも出れないし、人との会話にも事欠く始末。咳も痰も少しだけだし、熱も微熱程度で自由に外を歩き回る事もできる。でも声が出ない (^_^;)
冬至に向けて身体のデトックスが始まっているのかなぁ。それならいい機会だから悪いものをすっかり出し切っておきたいな。