11月28日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンの力を借りるとハッピーに過ごせるそうです。

力のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今の恋の結論を急いで出さないで。人のうわさ話にも耳を貸さないで自分の心を信じてね。残念ながら恋は暗礁に乗り上げそうです。カップルは意地の張り合いに注意。折れるべき所は譲歩しましょう。

☆ 行動

意欲がわかなくて何とも中途半端になりそうです。意思を強く持ってやるべき事を最後までやり遂げてくださいね。しぶる背中はレインボーオブシディアンが押してくれますよ。

☆ ビジネス&学習

あれこれとやりたい企画はあるのに実行力不足で計画倒れになりそう。今は計画を立てるだけにして行動できる日を待ちましょう。根気も気力もすぐに回復してきますよ。

☆ 健康

気力ダウン。精神的に疲れている原因を探って対処しましょう。内臓もパワーが落ちています。暴飲暴食は厳禁、早めに就寝しましょうね。馬力回復にはカーネリアンが最適。

追伸

昨夜、娘が大泣きした。
iPhoneを機種変更してあげたら古いiPhoneからデータ移行するのに失敗して、長年撮り貯めていた「画像データ」が全部吹っ飛んだ。明らかに操作ミス。やり方を知らないまま自分勝手にガンバってしまったのが原因。
大粒の涙を流して悲しむ娘を抱きしめ、慰め、励まし、27時まで色々おしゃべりして気持ちを落ち着かせてから2人で就寝。
最近、部屋のあれこれを断捨離していた娘だからiPhoneの中も断捨離だったのかも。古いモノを捨てたら新しいモノが入るスペースができるから、きっと素敵な事がたくさんあるよ!頑張れ!娘よ。