11月27日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんなパワーストーンが頼りになるのかタロットカードに聞いてみました。ぜひお試し下さいませ。

節制のカードが出ました。

☆ 恋愛

片思いの人もカップルの人も今の2人の距離感はベストですよ。心地よい安らぎ感と相手への熱い思いのバランスがちょうどいい感じ。後はお互いが寛容力と包容力に気をつけていれば大丈夫。

☆ 行動

今日は何事も安全第一で。危ない橋を渡る事がないように「守備」に徹して。人の心の深い部分を読むように心を砕きながら接すると良いでしょう。相手の心を読む力はアンバーがサポートしてくれます。

☆ ビジネス&学習

資格や技術を修得するために学習をスタートするのに良い日。崇高な考えの元、誰かの役に立つ事をメインに自分の身の振り方を考えるといいですよ。ボランティア活動もGOOD

☆ 健康

自分の体調に不安がある時はムリをしない。自分の身体は自分でコントロールするように意識して。心に陽気さを与えるために明るい色合いの洋服を上手く利用して。

追伸

なんと!あれだけ気をつけていたのに今シーズン2回目の風邪っぴき。鼻の奥が痛いなぁ〜と思っていたら、喉がイガイガしてきて咳まで出てきた。幸い熱はまだ微熱程度だから仕入れに行ってきました (#^.^#)
帰り道にちょっと寄り道して近所の花博記念公園へ。キレイな紅葉を眺めてリフレッシュしてきましたよ (*^。^*)