11月26日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると、今日はこのパワーストーンの力を借りながら過ごすとよりハッピーになるそうです。

恋人のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

恋の二股・不倫は御法度。自分も相手も周囲の人も傷つけます。祝福されない恋はしちゃダメ。火遊びもほどほどに。カップルは2人の愛の結論を出す時になるかも。自分の本心に素直になって考えて。恋心に忠実になるのなら濃いピンク色のローズクオーツがベストです。

☆ 行動

自分が所属しているグループや集まりの中で分離が発生しそう。誰につくと有利なのか?ではなく、誰が正しい事を言っているのか?で自分の身の振り方を考えてみて。

☆ ビジネス&学習

今日は転職や転校など環境を変える事はお勧めしません。今の場所でこれ以上自分にできる努力はないのか?をよく考えて、もう少しガンバってみてください。今あれこれと動くの得策ではありません。本来のやるべき事に集中して。やるべき事に集中するならルチルクオーツがお役に立つでしょう。

☆ 健康

髪の毛やスキンケアは万全ですか?男女を問わず皮膚は身体の中で一番大きな臓器です。乾燥に注意してしっかり保湿を。気管支に黄信号です。マスク・うがい・保湿を。

追伸

24日は「願い事のだめ押し」のために氏神様と住吉大社様へお参りに。祈願書と新しいグッズをあれこれ持参し、神様にもう一度願い事のだめ押しをしてきました。そして20時からは島根県の物部神社の方角を向いて家族全員で願い事をブツブツと。そして今日、出雲に集まっていた神様達はそれぞれの神社へお戻りになられたそうです。日本中の神様があちこちの空を飛ばれていたせいか今日は一日中、落ち着かなくて気もそぞろ。何とか冷静さをキープしながら必死で仕事してましたとさ。