11月23日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りながら過ごすとよりハッピーになりそうですよ。

吊られた男のカードが出ました。

☆ 恋愛

今の恋は少し前途多難。忍耐や我慢など奉仕の心を覚悟しないと進展は遅いですよ。必要以上に相手に貢ぐのはダメ。カップルは慎ましく、お互いが自分の主張ばかりせず、相手に譲る気持ちを忘れないで。

☆ 行動

今日は一つの事に集中して頑張りましょう。同時並行では上手くいきませんよ。長きに渡る責任を負わされる事もあるかも。かなりの忍耐を強いられるでしょう。無理なようならハッキリ断って。嫌な悪縁を切るならラピスラズリの力を借りましょう。

☆ ビジネス&学習

不屈の精神や粘り強さを発揮できるので長期計画に取り組みましょう。根性も十分あります。どっしり構えて堅実にいきましょう。研究や探求に向いていますよ。

☆ 健康

今の体調不良は精神的なアプローチで回復をはかりましょう。半身浴び・ヨガ・指圧・鍼・気功などがお勧め。好きな本を読んだり、ゆったりした音楽を聴くのも良いでしょう。極上のリラックスへ誘うのはレピドライトが上手ですよ。

追伸

枕がヘタってきたので新しいモノを購入。今の枕って「仰向け寝用」「うつぶせ寝用」「横向き寝用」って色々分かれているんだね、びっくりしたわ。高さも「高め」「真ん中」「低め」と分かれているし、固さも「柔らかめ」「普通」「固め」と選べるから嬉しい。
肩こりしやすい私は枕にはかなりこだわる。しっくりこないと眠れないからですが (^_^;)
今日買った枕はさっそく昼寝でお試ししたけど、GOODでしたよ!
30分ほど爆睡しました。今夜が楽しみです〜 (*^。^*)