11月22日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンの力を借りて、こんな風に過ごすとハッピーになるようです。

悪魔のカードが出ました。

☆ 恋愛

恋心が動かないだらしない恋愛はしないように。淋しさを紛らわすだけの交際はダメ。自分を大切にしましょうね。カップルは相手を責める前に自分の言動を振り返るように。

☆ 行動

あなたの魂は本当のところ何を求めていますか?一時的な快楽に溺れて魂の声を無視する事がないように自重してくださいね。自分の本心と対話するならモスアゲートがお役に立ちますよ。

☆ ビジネス&学習

甘い囁きや悪いお誘いには乗らないように。自分が進むべき道が閉じてしまっているように感じてもヤケを起こさず事態が動くのを待って。いつも通りやるべき事をキチンとこなしていて。

☆ 健康

身体の状態が黄信号です。小さなトラブルでも市販薬に頼るのではなく早めに受診した方が良いでしょう。ストレスや疲れを溜めやすくなっているので早めに解消しましょうね。健康サポートはショールがお勧め。

追伸

今日は月に一度の「聖滝」でのトレーニング&寒行でした。風は冷たかったけど外気は14度あり、意外と温かかった (#^.^#)
聖滝への獣道の1ヶ所に「結界」となる部分が10mほどあるんだけど、ここを通り抜ける時だけは視野がゆがみ、大気の重力をズン!と感じて身体がとても重く、めまいを堪えつつフラフラしながら何とか歩いてます(^_^;)
この結界は聖域と言われる所にはよくあるのですが、何度通っても慣れないわぁ。