11月21日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りて、こんな風に過ごすとハッピーになりますよ。

世界のカードが出ました

☆ 恋愛

電撃的な一目惚れがあるかも。身だしなみ、言葉使いには気を抜かないで。ハッピーエンドを迎える可能性の高い恋ですからしっかり捕まえてね。カップルは相手を成功させようと意識すると仲睦まじく末永く過ごせます。情熱的な恋する気持ちを応援してくれるのはロードクロサイトです。

☆ 行動

計画通りに事が運ばなくても慌てない。じっくり取り組めば必ず成功します。自分は大器晩成型だと思ってのんびり過ごして。

☆ ビジネス&学習

目標を達成したり、自分の行動に誇りを持てたりと気分が高揚する一日となるでしょう。周囲の人との輪を大切に過ごしてくださいね。新しい事を始めるなら長期計画を立てて。チームワークを円滑にするならブルーレースアゲートの力を借りてみて。

☆ 健康

心身共にベストコンディションです。やりたい事にどんどんチャレンジしましょう。自分の良い点をアピールし交流関係を広げる事も楽しいですよ。

追伸

今日の大阪市内は時折「冷たい強風」が吹き外気は10度。ちょっと予報と違うけどなぁ (^_^;)
明日は「聖滝」へ行く予定です。だから慌てて「厳冬期用衣類」を出したのよ。だって滝のそばってすっごく冷えるのよ。山からの冷たい風が吹きっさらしだしね。風邪をひくのは嫌だから温かい格好で出かけます。あっ、カイロも持っていこうっと (#^.^#)