11月20日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンの力を借りると気分良く過ごせるみたいですよ。

世界のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

相手の本音がわからなくて気疲れしちゃうかも。今日の恋は暗礁に乗り上げそうです。ジタバタしないで少し様子をみましょう。カップルは不平不満ばかり口にするとケンカになりますよ。

☆ 行動

相性の悪い人と接する事になるかも。人の嫌な面ばかりが目について苛つく事もあるでしょうがここは我慢です。下手に指摘しないこと。ガーネットの力を借りて相手の長所を探すように。

☆ ビジネス&学習

計画通りに進まないからといって投げ出さないように。焦ってジタバタしても泥沼にはまるだけ。今が踏ん張り時と覚悟を決めて長期戦でいきましょう。事態は必ず動きますから。辛い時期を耐える根性はラピスラズリがサポートしてくれます。

☆ 健康

疲れがたまりスタミナ不足を感じるでしょう。その日の疲れはその日のうちに解消するように努めて。栄養のある温かいものを食べて、ゆっくり入浴し、早く休みましょう。

追伸

数年ぶりに両側の歯で噛めるようになった。新しい入れ歯を作ってもらったの。歯医者が苦手でサボっていたから、へへへ (^_^;)
今まで噛んでいなかった部分でも噛めるようになったらから感覚がつかめなくて口の中のあちこちを噛んで傷だらけ。入れ歯の金具も違和感あるし。。先生は「すぐに慣れるよ」って笑っていたけど早くそうなって欲しい。ただしっかり噛めるようになったら胃の負担は減るからラクになるでしょうね (#^.^#)